新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1577441558439M.jpg

Zonoさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
7人

レーシングスーツのインナーに利用

2021/11/12 20:41

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 使わないプロテクターを抜く事でお手軽に着用出来る。
  • 使わないプロテクターが出る事で結果的に高く付く。

【使用状況を教えてください】
製品の企画意図とは違う使い方になりますが、肩と肘のプロテクターを抜いて、レーシングスーツのインナー代わりに使ってみました。
胸部、脊椎プロテクター共にレベル1ですがCE規格品なんで、Mfjのレースでも使えるかも。(確証はありません)

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
思った通りでした。

【使ってみていかがでしたか?】
着用しやすく、ずれることも無いので、使いやすいと思います。
プロテクト性能については、コケてないのでなんとも言えません。
この手の装備の装着率を上げる為には、やはり手軽さが大切だと思うので、良い製品だと思います。

【注意すべきポイントを教えてください】
レーシングスーツやジャケットのサイズに余裕がないと着用出来ません。

【他商品と比較してどうでしたか?】
単品のプロテクターの方が当然安いのですが、着脱のしやすさを優先しました。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
手持ちのライダースジャケットは、プロテクター内臓の物が多いのですが、胸部プロテクターが付いてるものは持っていないので、胸部と脊椎プロテクターだけの製品があっても良いと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)