新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

あさりさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
98件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

合わせやすいワインレッドのシングルレザージャケット

2021/10/31 17:15

5.00 [ フィット感 3.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA XR250
評価のタイミング:

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
商品画像のモデルさんが着ているような、かっこいいジャケットでした。
黒いレザージャケットは一着持っていて、黒もかっこいいですが持っている人が多く、被りやすく、意外と合わせるのが難しく、他のカラーを探してました。
赤いレザージャケットが欲しかったのですが、真っ赤だとかえって合わせづらくて、マイケルジャクソンみたいでちょっと恥ずかしく、ちょうど良さそうなのがこのワインレッドでした。

【フィット感はどうでしたか?】
ジャストフィットで、ちょうどよかったです。中にカラーシャツを着ていても、苦しくなく動こきやすいです。
皮のシープスキンも柔らかく、牛革みたいに分厚くないので、着太りするような感じもなくスッキリ着れました。

【使ってみていかがでしたか?】
今秋、普段着として使ってます。
春夏用ではありますが、多少寒い日でも着れます。
ライディングもプロテクターポケットが付いているので、使い方によってカスタマイズも可能です。

xr250 に載っているのですが、HONDAの赤とよく合う気がします。

【期待外れな点はありましたか?】
おおむね、期待通りの商品でしたので特にありません。
画像通りのカッコ良さでした。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
プロテクターの付属はないですが、別売りの物を入れれるプロテクターポケットがついているので、ライディングも十分使えます。

【他商品と比較してどうでしたか?】
レザージャケットととしては、少し薄手だと思いますが、バイクに乗っていなくとも、ファッショナブルに着れるので、とても気に入っています。
ライディングに特化して高機能というわけではないですが、着回しできる一枚としては優秀な気がします。
割とどんなパンツにも合わせやすく、カバン選びも楽しくなります。
お値段も安くはないですが、他の有名なブランドのレザージャケットよりは、リーズナブルな気がします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)