新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1637544556664M.jpg

べらんめぇ♪さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

現在は販売されていません

2021/10/23 22:34

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   耐久性 2.0 ]
取付車種:
HONDA トゥデイ F
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 回し過ぎると必ずコンロッドが折れます!
  • スペック・性能に不安

なぜか、現在は販売されていません❗
武川さんからは代わりの商品も出ておらず、現在は買うことは出来ないようです。
手順さえ間違わなければ組み付けはそんなに難しいものではありませんが、専用の工具などは多少なりとも必要になります。タペットの隙間を測るゲージやトルクレンチ、メガネレンチなどは最低限必要です。
組み付け作業はできるだけ、室内で行ってください。
ホコリや雨などを避けるためです。
それに、変な姿勢で行わないためにも、じっくり腰をすえて卓上で行った方が賢明です。
タペットクリアランスは、多すぎるとカチカチ音が出ます。なぜかこのキットで、ぶんまわし過ぎると必ずコンロッドが折れます!どうやら元々50cc向けに作成されたエンジンなので・・この排気量のピストンには耐えるだけのコンロッドではないようです!
自分はこのキットを組んで二度ほどコンロッドを破壊してしまいました(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)