新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

まさきさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

当たり前かもですがロースマ史上最高傑作。

2021/10/21 14:37

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 3.0   ドライ 5.0   ウェット 5.0   ライフ 4.0 ]
取付車種:
HONDA X4
評価のタイミング:
  • メーカーの謳い文句通りの乗り心地、ライフの向上。

ロードスマートは初代から使ってきたが(というより適合するのがこれしかない)この「4」は「3」に比べて劇的に良くなったと感じます。
もともとこのシリーズには不満はありませんでしたが「4」は柔らかく路面をいなす感じでとても乗り心地が良く疲れない。
ダラダラと長距離を走ってゆく私の使い方には充分すぎるグリップ力、ウエット性能も特に不安を感じる事もありません。
ライフは使い方によるので一概には言えませんが、同じ様な走り方をしてロースマ3が11000キロくらい、ロースマ4で14000キロくらいで交換となりました(フロント)。
リアはまだ結構ミゾが残っています。
ただ、摩耗が進んでくると極端に乗り心地が悪くなるので美味しい部分はもう少し少ないかも知れませんね。
ロースマ3が特売で安かったとしても何千円かの差額なら私はこの「4」を勧めたい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)