新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000290access

1558786196168M.jpg

おんせんたまごさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

ナンチャッテ アドベンチャ―用です。林道に入っていったら泣き...

2021/10/15 20:33

1.00 [ 作業スキル 3.0   オンロードグリップ 5.0   軟質(マディ)路面 1.0   一般(ダート)路面 1.0   ライフ 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA XTZ750 スーパーテネレ
評価のタイミング:
  • オンロード専用、ナンチャッテオフロードデザイン
  • 日本の林道には不向き、砂利道最悪、がれ場最悪

XTZ750 SuperTenere に履かせました。
オンロードでは、良い感じでグリップするし、パターンが大きいので多少ガタガタするかと思っていましたが、全くスムーズ、オンロードでの使用感は良いです。ただ濡れた路面ではチョット滑るので注意が必要。
また見た目も、いかにもオフ車パターンしていますと言った感じでカッコいい。

だが・・・林道に入ると、まあグリップしない。アクセル開けると終わります。

砂利道では、砂利を掴まず飛ばすだけでグリップしないし、がれ場に入るとオンロードタイヤの様に弾かれる。
結構、危ない目に逢いました。
重量のあるバイクにはお勧めしません。

林道では使えませんが、デザインとオンロード性能の高さからとりあえず使い切るまで走ります。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)