新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

Ragunaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

純正スタイルを崩したくないなら、いいかもね。

2021/10/13 21:02

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R25
評価のタイミング:
  • 溶接が綺麗。
  • ワンピース構造は取り付けを難しくするときがある。

なるべく純正スタイルを崩したくないため、こちらを購入。性能アップについては、純正エキパイより少し良くなればいいと考えてました。

到着し、早速夜中に取り付けましたが、ワンピース構造ゆえか四苦八苦しました。何とか取り付け、軽量化のために車用のマフラーカッターを取り付けてその日の作業は終了。

その週の土曜日にテスト走行しましたが、加速性能は確かに良くなりましたね。ただ、マフラーカッターのせいで爆音が気になりましたが。(笑)ノーマルマフラーかパワーボックスマフラーを前提に作られているようなので、マフラーカッターを取り付けずに素直にマフラーを取り付けるのが無難です。

純正+の性能が欲しい方にはオススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)