新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

kさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
307件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

カーボンが

2021/10/13 21:21

1.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

使い切ったタイミングで別の目的でエキパイを外したら排気口の中にやや粘りっ気のあるカーボンカスがたっぷりでおどろきました。オイルも真っ黒になっています。今までこんなことはなかったし驚きです。恐らく燃焼室の中や排気バルブの傘の上にもガッツリ付いていると思います。確か若干パワフルになった様にも感じましたが燃焼室にカーボンカスが溜まり圧縮が上がったり気密が良くなったからだと思います。体感できる効果はあってもここまで燃焼室周りを汚すとは恐ろしいです。数回普通に給油して流し切ったらワコーズのフューエルワンを使うか同社泡タイプのエンジンコンディショナーをプラグホールと吸排気口に流し込み洗浄+フラッシング、オイル交換をするか検討中です。なんにせよ、早いうちにリセットしたいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)