新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

bisさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

安定の性能

2021/10/12 22:34

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 1.0   ドライ 5.0   ウェット 4.0   ライフ 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 150RR
評価のタイミング:

リアに使用しました。
Ninja150RRの仕様上、チューブあり+1ランクワイド化で使用しています。
現在3本目に突入しましたが、不満がないので他の銘柄に移ろうとは思えなくなります。

約1年に1回交換、平坦道7:峠3ぐらいでの使用頻度です。
ライフは概ね10000kmでスリップサインが出ました。
ライディングとしてリア乗りの傾向があるので、リアの方が先に減ってます。

ここまで伸びた要因ですが、3点考えられそうです
・車重が軽い+2ストなのでトルクがいきなり立ち上がらない
・あまり日中に乗らないので、路面温度がそこまで高くない
・下手なのでタイヤを使い切ってない

一般的なワインディングペースであればグリップもしっかりと手ごたえがあってドライでは気持ちよく走れます。
走った後にタイヤ触るとペタペタしてます。

ウェットはそこまで走る機会がないのですが、常識的なスピード内であれば発熱もそこそこしていて安心感はありました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)