新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1682350135825M.jpg

あまぐりさん

ステータス

日記投稿件数
293件
インプレ投稿件数
545件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
3人

トータルで考えればとても使いやすいミラーですよ。

2021/10/12 16:22

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KDX220SR
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
山遊びバイクの新規購入に伴い購入しました。

【使ってみていかがでしたか?】
我が家のデュアルパーパス車には標準装備状態で装着されています、車両の入れ替えに伴い売却した車両に取り付けていたミラーを移植しようと考えていましたが・・今回導入した車両のミラーホルダーが8mm仕様であったため買い直しになります。

【他商品と比較してどうでしたか?】
この商品より簡単に折りたためるミラーもありますし、同じタカツ製で「トライアルミラー」といったコンパクトなミラーもあります、が、「振動対策」「折りたたみやすさ」「スタンディング時の干渉の無さ」等トータルで見ると私にはこの商品がベストになります。

【注意すべきポイントを教えてください】
取付時にミラー根本の「切り欠き部分」を自分が畳みたい方向にセットしなければなりません、これが結構面倒くさい作業になります。
次に自分好みの硬さでミラーステーが動くように調整します、上記の調整と同じくダブルナットを上手い感じに動かして行うのが地味に手間です・・・一度行えば慣れるのですが、次に新規車両に取り付けるときには忘れていますので・・

〇他にもこんな項目があると役立ちます
【付属品の有無】
画像のパッケージ通り1本のみの商品になります。
車両によって右側ミラーが正ネジの物や逆ネジの物があるので、自分の車両を確認してから購入しましょう。

【一緒に購入するべきアイテム】
特にありません。

【メーカーへの意見・要望】
日本メーカのデュアルパーパス車が減ってきていますが、可能な限り長く作り続けてください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)