新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

ひらく釦さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
268件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

この上なくちょうどいい

2021/09/27 21:29

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:

ホームセンターやカー用品店でよく売っているやつです。

コンパウンドは順々に番手を上げていくのが基本ですが、それぞれの番手のコンパウンドを揃えるとなると到底使い切れないサイズのコンパウンドを複数買い込むことになります。

これが単純にもったいない上にそこそこいい値段になります。

この商品はそれっぽい番手のコンパウンドが3種類、それぞれ適量入ったセットです。
確かに分量辺りの価格で言えば多少割高かもしれませんが、サンメカがたまに思い立って使うくらいであればこれ以上ちょうどいいセットはないと思います。

ちなみに申し訳程度に研磨用スポンジも入っていますが、大きめの消しゴムくらいのサイズ感でさすがに心許ないので、研磨用スポンジだけは別で用意することをオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)