新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

ひらく釦さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
268件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

転ばぬ先の杖

2021/09/24 23:49

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:

GSX-R1000R 2019年式に取付

最近フルカウル車には流行っているフレームスライダーです。

不慮の立ちごけ時にカウルの身代わりになるほか、走行中のスリップダウン時などはバイクが道路上を滑って安全に退場していくように滑りを良くするものです。
最近はもっぱら前者の用途で需要が高まっていますね。

私自身活躍させたことはないのですが、これがない状態で立ち転けをかますと一転け10万円の世界です。
そこでこれをつけておけば立ち転けで損傷する主要な高額部品のカウルを守ることができます。日頃の行いがよければほぼノーダメージです。

個人的にはもともと見た目を嫌ってつけていませんでしtが、不意に転倒する可能性も0ではないと思い至り取付けました。
万が一店頭したとしても、本品を新品に買い直しても問題とならないほどコストパフォーマンスに優れた商品です。

見た目が許容できる方には装着をおすすめします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)