新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

salereさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

機能性とデザインどちらも良し

2021/09/23 18:43

4.00 [ 効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA ズーマーX
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 取付が大変

本来はグロム用の製品ですが、HONDA ズーマーXに取り付けて使用しています。
取り付けに際しての加工は一切不要で問題なく取り付けられました。

正直なところ、効果よりもデザイン性で選びましたが効果も体感できるレベルであります。
何も取り付けていないときは上半身すべてで受けていた風も、取り付け後はかなり軽減されました。
風防をつけたいけれどデザインが、とお悩みの方には特にオススメできます。
それと取り付け時に選択式でクランプバーを増設できるのが良いですね。
取り付け時にハンドルにつけていたUSBソケットが邪魔になってしまったのですが、本品付属のクランプバーに移動することで事なきを得ました。

取り付けは一人で行えました。
説明書も同梱されているので、きちんと読めば特別な技術はなくとも取り付け可能だと思います。
一点、ハンドル側のステーをプライヤー等で加工する前提の商品のため、加工と位置調整を同時に行う必要があり、やや苦労しました。
もうすこし取り付けがしやすければ、文句なしの☆5です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)