新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

ひらく釦さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
268件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

バッ直リレーのお供

2021/09/20 00:59

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R1000
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

今まで所有してきたバイクにはすべてこれを取付けています。

バッ直リレーに使用するリレーとして定番中の定番です。
バッ直リレーで検索すればいくらでも配線方法は出てくると思います。

HDライト(ロービーム)あたりのヒューズを電源取り出しヒューズに交換して本品を繋げば車体のハーネスを傷つけずにバッ直リレーの完成です。
そこそこ容量もあるのでアクセサリー電源として大活躍します。

ちなみに分岐する場合はワゴジャパンのワンタッチコネクタが小さい上に接続も容易でおすすめです。
webikeだとデイトナ経由の無駄に割高なものしかラインナップされていませんが、Amaz◯nで"ワゴジャパン"と検索するとぱっと見た感じ全く同一のものが本来の価格で購入できます。

本品も上記のワンタッチコネクタも非防水なので設置場所には注意しましょう。

昨今はUSB電源を始めとして電装部品の後付がほぼほぼ必須ですので、本品のように安価にバッ直リレーが組める部品は非常にありがたい存在です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)