新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000303access

1706959885448M.jpg

さわさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
155件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

車種専用設計なので収まりは完璧です!

2021/09/18 17:41

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:

スマホを替えたところから、ハンドル周りの沼にはまってしまっています。
スマホホルダーを替え、スマホホルダーを止めているハンドルマウントの交換に至りました。
車種専用設計なので、収まりは完璧です。
取り付けは元のハンドルを固定しているボルトを外して、マウントバーを取り付けるだけなので、作業的にはすぐに終わります。簡単です。
ボルトを外す時は、ネジロック剤が付いていますので、とても硬いです。
ただ、うっかり付属のスペーサーを落として無くしてしまったので、同じ寸法のものを自分で探さなければいけなくなってしまったのは誤算でした。メーカーに問い合わせても「補修部品はありません」でしたので、ちょっと困ってしまいました。(webikeさんで代用品が見つかりましたが)
差し色を赤にしているので、別売の「PREMIUM ZONE キャップボルトカラー 【M8ボルト用】」に付け替えました。カラーくらい選択できるようにしてもらえたら嬉しいのですが、この点は残念です。
ハンドル周りはスッキリしていないと嫌な性分で、綺麗にまとまったので、総合的には満足してます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)