0000012access

プロフィール

誕生日
5月 18日  
血液型
A型  
都道府県
和歌山県  
活動エリア
龍神、紀美野町、田舎峠 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1230件
MYバイク登録台数
13台
友達
0人

ヨシムラRS-4Jには整合性がありません。FMF若しくは純正...

2021/09/15 10:02

4.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:

こちらは家内のコース走行専用車のWR250XにヨシムラRS-4Jマフラーを追加購入したので純正エキパイとデルタトルクヘッドパイプと組み合わせて楽しんでからSP忠男パワーパイプ2の変化をしっかりと見極めるために装着したものの、排気漏れが発生しました。今までアメリカンマッスルカーやハーレービッグツインにスポスタシリーズXR1200にVRSC系、ドゥカティ、BUELL等々散々鬼のように整備、カスタム、ワンオフを行ってきた経験から簡単に治せると思っていましたが、何をどうやってもほんの僅かな排気漏れが治まりません。
もしやと思い当方のWR250X2007を確認すると、装着した時は気づかなかっただけなのか、極微量の排気漏れが発生していました。
仕方ないのでFMF Q4とSP忠男の組み合わせで2台ともにいきます。
ヨシムラ忠男の相性は性能的に素晴らしいものだっただけに非常に残念です。
ネットのネタ等鵜呑みにしてはいけませんよ、ヨシムラジャパンにきちんと確認をとりましたから、純正エキパイと純正新品ガスケットのみの設計開発ですのでヨシムラ忠男にされておられる貴兄の皆様、今一度きちんと確認をしてください。ほんの僅かな排気漏れでもパワーロスとエンジンへのダメージは取り返しがつかなくなりますよ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)