新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1638165856176M.jpg

転倒虫さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

想像以上の効果です。

2021/09/14 23:36

5.00 [ 効果 4.0   作業スキル 5.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0   性能持続性 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足

ZX-9RのF型に乗っています。
購入理由はオイル交換の度に毎回のオイルエレメントを買うのが面倒だったというのみで、その他の事は何も期待していませんでした。
通常のエレメントからこちらに交換した所、まずはエンジンの吹け上がりが軽くなりました。
オイルポンプに対しての抵抗が少ない為と思われます。
その他では水温が3度低下。
これはエレメント自体の放熱性が高く、オイルの温度が低下した事により水温式オイルクーラーを持つ9Rの水温上昇を抑制してくれている為と思われます。
フィルターとしての防塵性能については明確な交換は目に見え難いですが、フィルター部分を灯油に漬けるとそれなりに汚れが浮いてきますので一定の性能は持っているのではないかと思います。
多くの方は3000キロ以下でオイルを交換すると思うので防塵性能は抜きにしてもオイルの流入量、抵抗の低減、油温上昇の抑制等の効果を見れば車両保護の観点でかなりお買い得な品物と感じます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)