新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000177access

1556349873138M.jpg

マダーGさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

この価格なのに、これだけシッカリしたレザージャケット。凄いで...

2021/09/13 16:57

5.00 [ フィット感 3.0   最適シーズン 4.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS CAFE
評価のタイミング:
  • 最初から撥水加工済なのも嬉しいポイントです。
  • 特に有りませんでした。

レザージャケットとして大変安価で品質には余り期待していませんでしたが、手触りの良い柔らかな革で縫製も良く着心地の良いジャケットでした。革にも妙な皺や痕その他傷、色ムラは見当たらず、各ポケットも安価な通販で見受けられるようなフェイクポケットでは無く機能的なもので、胸部には深めの内ポケットも有り、財布等の収納も安心出来ます。個人的には袖丈が少々長いのでリフォームを検討中ですが、元々が安価なのに品質は良好ですので、多少追加で手間を掛ける値打ちは充分に有ると思います。その他の着丈・胸囲・腹囲・肩幅は全て丁度良いサイズでした。因みに私の体型ですが、身長172cm・体重82km・胸囲115cm・腹囲92cmの太り気味で、サイズはXLを購入しました。デイトナブランドは良い品質であると思いつつも商品が届くまでは少々不安も有りましたが、上記の袖丈以外には何も問題有りませんでした。もしもサイズ的な問題が有ったとしても、ウェビックさんで有れば交換も可能との事ですので、この点も大きな安心材料になると思います。この価格で有りながらこれだけ良質な商品を提供して頂けた事に、とても感謝しております。有難う御座いました。今後とも引き続きよろしくお願い致します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

マダーGさん
追伸いたします。町のリフォーム屋さんで袖の丈とファスナー位置の調整をして貰いました。結果とても大切なお気に入りの一着となりました。リフォーム屋さんから値段を聞かれて、値段以上の上質な革だと少し驚かれていました。益々のお買い得感が実感でき嬉しく思いました。