新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

せいきちさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
180件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

結構頑丈ですね

2021/09/13 14:54

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA トレーサー9 GT
評価のタイミング:

スマホを落固定したくて、評判も良いこちらを購入しました。
届いて開封したら説明書が一切無い!まぁ、だいたいわかりますけど(笑)
しかしながら付属のキャップ?のようなものや、瞬間接着剤のようなものの使途がよくわからないので使ってません。
取り付けのためのナットがインチサイズなのか、手持ち工具のメガネレンチが使えず、モンキーでやりました。ここがめんどくさい。
スマホをつけてみましたが、落下防止のゴムのようなものがスマホが大きめのせいでパツンパツンです。いつか切れそう。
固定自体はガッシリ固定してるので、1日走り回ってみましたが、スマホが落下する気配はありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

軽量化以上に体重が増えたさん
キャップはUボルト先端のケガ防止用保護
接着剤はアーム先端のゴム接着用、盗られるから(+o+)
せいきちさん
な、なるほど~
でも、先端にかぶせられるほどUボルトが飛び出てないので、とりあえずキャップだけ接着しておきます。
コメントありがとうございます!