新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

CB399SFさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
99件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

HIDよりは暗いです。でも十分です。

2021/09/12 18:24

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーフォア
評価のタイミング:
  • ハロゲンの力不足を感じる方にはオススメ!
  • HIDよりは暗いですね。

車用の中華HID(2個で2万円くらいのもの)より交換。
HIDよりは明るさはないですが十分に明るいです。純正ハロゲンからの交換ならかなり満足できると思います。
電力消費を抑えたいのと、車検の時にもバルブ交換しなくて済むように購入しました。
これに変えても明るさが足りないと思った人は上位モデルかHIDにすればいいと思います。
とりあえずハロゲンから変えたいという方はこちらがおすすめです。

ポイント消費とポイントバックで実質は3600円くらいで購入しました。
実売価格ならアマゾンのほうが安いですが、webikeのカードで購入すると保証が+1年着くのでこちらで購入しました。ちなみにアマゾンレビューは悪いレビューが結構ありました。(点灯しなくなる等)
そのためカード払いで延長保証が付くこちらで購入しました。

中華のledバルブ2500円くらい物を付けて3日ほどで点灯しなくなった事があるので、スフィアライトには期待しております。
壊れたりしたら追記しようと思います。

明るすぎるという方もいますが、バイクのライトは明るくないと危ないです。見落とされるリスクと事故した時の被害が車とは全く違いますので・・・
上向きになるなら調整すればいいだけです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)