新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

配線をまとめるのにちょうど良いサイズ感

2021/09/11 22:10

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
ドライブレコーダー等を追加するにあたり配線をまとめるために使用しました。
白の結束バンドしか手元に無くなってしまい、目立たない黒で在庫があったこちらのサイズを選びました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
ぶっちゃけサイズを書かれてもイマイチサイズ感のイメージがわかなく、適当に選びましたがちょうどよかったです。笑
商品写真のような輪ゴムで留められた状態で来るのか?と思いましたが、ちゃんと袋に入ってました。

【使ってみていかがでしたか?】
至って普通の結束バンドです。配線をまとめるにはちょうど良いサイズ感です。
耐候性タイプということで持ちの方も期待しています!
あと、本商品に限らずですが結束バンドの袋は写真のように横から開けると袋から出てくることも無いので良いですよ。

【総評】
ほど良いサイズ感で、配線をまとめたり、何かと役立ちます。
100本入りのため、まぁ普通の人ならこれを買っておけば事足りると思います。
100均等でも結束バンドは買うことは出来ますが、どうせジュース1本分ぐらいの値段差なら耐候性のあるしっかりしたものを選ぶのが無難です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)