新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

固定場所に悩まなくてすむ

2021/09/07 23:24

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R15
評価のタイミング:

【使用状況を教えてください】
こんなご時世なので、バイクにドライブレコーダーを付けるために、本商品を使ってリアカメラを固定しました。
取り付け車種はYZF-R15(2012年モデル)というマイナーバイクですが、まぁナンバープレートは他のバイクと当然一緒です。

【使ってみていかがでしたか?】
某ショッピングサイトで売られている中華のよく分からないメーカーのドラレコの固定に使用しました。
これは嬉しい誤算でしたが、リアカメラの固定金具と本商品の穴位置がピッタリ(長穴で取り付けやすいように作ってありますが)でした。
付属の固定ボルトとナットを使ってバッチリ付けることが出来たので満足です。
動画を確認してみても、ブレは必要最小限で良い買い物をしたと思いました。

【他商品と比較してどうでしたか?】
キタコやポッシュフェイスのドラレコステーと比較しました。
評価が良く取り付けイメージが分かりやすかったので本商品を選びました。

【総評】
取り付け用のボルトナットも付属で角度や精度もバッチリでした。
とりあえずドライブレコーダーを買うなら、どこの物でも良いですがリアステーは必須だと思います。
バイクが複数台あるのでデイトナのドラレコも比較として買ったのですが、そちらのステーとはちょっと形状が違い、正直購入前は同じものじゃね?と勘ぐっていましたが違いました。汗

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)