新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1707722394983M.jpg

J.P.Pさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
312件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
8人

リアと同時に交換しました

2021/08/22 18:50

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-6R
評価のタイミング:

【何が購入の決め手になりましたか?】
ポッシュ:スモークウインカーレンズセット(リア)も同時に交換した。同じメーカーで合わせた方がスモークの色合いも合うと思いました。

【実際に使用してみていかがでしたか?】
今年納車した2021年式ZX−6Rに取付けを行いました。スモークウインカーレンズセットの掲載画像ではスモーク具合が濃い感じですが、実際は良い感じです。またレンズ自体にEマークもありますので車検もOKです。私は、あえてLEDに変更せず、純正バルブを使用しています。視認性もバッチリ!見た目もバッチリ!渋さもバッチリ!ZX−6Rが更にカッコよくなりました。

【取付けに関して】
スモークウインカーレンズセットに同封されている取扱い説明書ですが、掲載画像がNinja250です。2021年式ZX−6Rとはカウルの外し方も異なります。私は2021年式ZX−6Rサービスマニュアルを購入していたので、そちらを参考にカウル外し作業を行いました。
フロントスモークウインカーレンズを交換する際、なかにはサイドカウルを外さず交換されたユーザーの方もいるようですが、私はサイドカウルを外して作業した方が確実に作業できると思います。ただサイドカウルを外す為には、沢山のカウルを外す必要があります。初めての作業は破損に気を遣う為、緊張します。しかし一度経験しておけば、次、カウルを外す際、スムーズに作業できると思いますし、何かしらのメンテにも繋がると思います。
カウル外しに時間はかかりますが、スモークウインカーレンズ取付けは、僅かネジ3本で交換できます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)