新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

ラスターさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

JOG 3KJ 太ボスに装着

2021/08/20 02:21

5.00 [ 作業スキル 2.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA ジョグ (2サイクル)
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

もうひと伸び最高速が欲しいなと思いまして購入。
NTBの純正タイプではプーリー側も使いきれず、トルクカム側も外いっぱいまで来ていなかったので、ロングタイプにしてみました。
プーリーとフェイスはキタコ製を使用。
ボスワッシャーはZRの0.8mm位のを使用してます。
太ボスですので、細ボスであれば違うかと思いますがこんな感じです。

質感も良かったです。最高速も上がったような?(未測定)。耐久性はまだ不明です。
ですが、出足が純正タイプより鈍くなりますしある程度パワーのあるエンジンでなければ最高速も使い切れないと思いますので、そこそこカスタムしてから使う方が良いかと。
当方はKN製70ccボアアップ 16キャブ 横綱マフラーです。
あとはクランクケース内側に擦れた跡がつくので、どのタイミングかで突然切れていまう可能性もあるのでスペアも持っておくに越したことはないと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)