新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

定番のバンジョーボルト

2021/08/16 00:01

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   作業スキル 1.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
APRILIA RS4 125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【使用状況を教えてください】
アプリリアRS4 125にNISSINのブレーキマスター(https://www.webike.net/sd/1448239/)を取り付ける際に使用しました。
M10×P1.25のバンジョーボルトの人気順で調べたら一番に出てきたので本商品を選びました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
赤色の設定があったので、せっかく変えるので赤を選んでみました。
複数写真があるので、安心して購入出来ました。届いたものは写真の通りでした。

【使ってみていかがでしたか?】
当たり前ではありますが、バンジョーボルトの性能としては全くもって問題ありません。
ただ、自分の工具が微妙なのか、しっかり締めこむとネジの頭が若干負けて角の塗装が剝げてしまいました、、、。
フルードの漏れを防ぐため、しっかりトルクをかける必要があるのでちゃんとした工具を使ったほうが安パイです。

【比較した商品等】
他のメーカーのバンジョーボルトと比較しました。
値段はどれも似たり寄ったりですが、赤色の設定があったのとインプレの評価も良かったので本商品を選びました。
また、アクティブという有名メーカーの出している物なので安心感もありました。

【総評】
安心して使えるバンジョーボルトです。550円と安価ながらカラーの設定も多いので選択肢が多いのも良いですね。
本商品が悪いというよりは工具のせいかちょっとなめる感じになったので、しっかりとした工具を使いましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)