新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000026access

けんじ。さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

信頼できるブランドです!

2021/08/15 20:30

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 信頼できるブランド

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
メッシュグローブが欲しく購入いたしました。
画像の質感や色味を見て購入し、イメージ通りのものが届きました!
【フィット感はどうでしたか?】
女性でも問題なくフィットしています。親指は少し空間があいていますが、運転に支障はありません。
指の幅が結構ぴったり目なので窮屈に感じられる人もいるかもしれません。

【使ってみていかがでしたか?】
手のひらにプロテクターが付属しているグローブを初めて買ったので、少し違和感がありますが慣れれば大丈夫かなという範囲です。ショートグローブなので手首やライディングに支障がなく使えます!

【期待外れな点はありましたか?】
手のひらのプロテクターがある仕様を始めて買ったので、
違和感がありますが使っていくうちになれるでしょう。と思ってます。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
手の甲には通気性に優れたメッシュ?のプロテクターがついており、また手のひらにもカーボンテイストのプロテクターが付属しています。
携帯操作が可能で、手のひらの滑り止めもいい感じに機能しています!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)