新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000224access

SPpurinさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

他のZH2乗りの皆様の参考になれば幸いです

2021/08/14 21:06

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 2.0   デザイン 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z H2
評価のタイミング:
  • 見た目と汚れ軽減
  • 整備性が良い
  • 細部の作りこみ

新古車として低走行距離で購入しました。フェンダーレス済み。前オーナーが付けていたため作業時間等詳しくはわかりませんし、純正とどんだけ効果的に変わっているかわかりません。使用していて、フェンダー付け根からサスまでの一面が汚れにくいだけですかね?デザイン的には、ゴツいタイヤ剥き出し!って人にはオススメできません。フェンダーレスで服やバイクを出来る限り汚したくないならオススメです。品質的には時間的なのか不良品なのかそういう物なのかはわかりませんが、シールにすごく小さい気泡が入ってるみたいに全体的に粒々した表面です。粒々が効果を生むのか、不良品なのかはわかりませんが、カーボン柄では近くで見ないと見えない程度です。サイズは思ってるよりデカイと思います。友人にオススメできるかは正直オーナーしだいですね。ほぼ、見た目です。

ちなみにリアサスは普通に汚れますよ?笑

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)