新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

ぺけじさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
105件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

イマイチ(当たり外れ?)

2021/08/01 22:24

2.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZ1フェザー
評価のタイミング:

一年ほど使用しましたが外しました。
まず、動きが悪い、ロックが外れずイライラ(中華製スマホホルダー によくある個体差??)
知人のが走行中に左右固定爪の内部が割れた(250cc高速走行もあり、振動が厳しかったのかも)
安いっちゃ安いですが、中華製なら充電機能付きでも同じくらいか安い値段。
何より高価なスマホが落ちる可能性があるのは恐ろしい。
使用感も悪かったが買った以上我慢して使ってましたが知人の破損を機に取り外し。
原付やしまあいいや…250ccやしまあいいや…小排気量の方が同じ速度でもエンジン回転上がるので振動は大きいし、スマホの価値はバイクの排気量と無関係なので要検討だと思います。
ただ、同梱(補修部品でも購入可能)のシリコンバンドを付けれおけば急な落下は免れると思われます、このスマホホルダーには必須です。
人気の商品ですが、個人的にはイマイチでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)