新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

no_cover.gif
1677017929295M.jpg

たけまるさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
80件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

iphone使用の方には必須じゃないでしょうか?

2021/07/31 16:43

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

SPコネクト標準のマウントでも、多少の振動対策はされているようですが、
10万円以上もするスマホなので更に対策が必要でしょう。

私は普段使いでiphone12を使用しています。
たくさんの方がバイクでiphoneをナビがわりに使ってると、カメラの手ブレ補正がぶっ壊れると
報告されています
なので私も使わなくなったiphone8をSPコネクト標準マウントに装着し
ウェストポーチにiphone12を入れてデザリングして使用しておりました。
しかし、大きな画面のスマホを持ってるのになんかもったいなーって。
先日、このアンチバイブレーションモジュールが発売されたので、即買いです。
標準のマウントより一回り大きいですね。
免震ゴムの部分が大きいからでしょうか。
安心感はかなりありますよ。
装着してから、単気筒バイクで結構走りましたが
今のところスマホの故障はありません。
これから長期にわたって検証してみます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

たけまるさん
本製品を装着してから1,500キロほど使用したのですが、やはりiphoneのカメラ壊れてしまいました。残念です。これからアップルに修理出します。ちなみにiphone12です。
たけまるさん
いつの間にか仕様が変更になっていますね。
改善品は、上面外周にスポンジ状の振動吸収材が貼り付けてあるように見えます。
これが無いとダメならば、モジュール自体の性能は低いと思われます。
素直に、クアッドロックを買いましょう。