新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1531661796441M.jpg

サラリーマン太郎さん

ステータス

日記投稿件数
381件
インプレ投稿件数
414件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
10人

安物タオルにプリントした商品

2021/07/26 19:01

3.00 [ 品質・質感 2.0   使用感 2.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

年賀で配るような安物タオルにプリントした商品です。
カワサキのこの手のタオルは何種類か使いましたが、すぐに縮みます。色落ちもします。
配送料無料の調整で買いました。
今州タオルとは?
日本のタオル3大産地のひとつ。
以下ネット拝借
1.吸水性抜群
泉州タオルは、最後に水洗いして糊や不純物をとりのぞくので、おろしたてのタオルも吸水性が抜群です。

お子さんがいる家庭ですと、お風呂上がりはバタバタしがちですよね。そんなときも吸水性が良いので、さっとふくことができます。



2.ふんわりした肌触り
泉州タオルのふんわりした肌触りは、一度体験すると他が使えなくなるほど。1日に何度も使うタオルがふわふわだと、ちょっとした幸せを感じます。

赤ちゃんや肌が弱い方には特におすすめですよ。



3.安全清潔
製造工程の最後で水洗いすることで、もともと糸に付着している油分や糊、不純物がとりのぞかれるので、使うその時から安心して使えます。また、泉州タオルは製造工程で化学薬品を使わないようにしています。お肌にも環境にもやさしいですね。



4.洗濯をしても縮みにくい
最後に水洗いをすることで、くり返し洗濯したときの縮みが軽減します。快適に長く使えるのはうれしいですね。

泉州タオル=普段使い
今治タオル=贈答用
今治タオルの心地よさを知っているので物足りない商品です。
カワサキ乗りなら許せるのでしょうけど。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)