新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

トライアスリートライダーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

フィット感は良いが脱ぎにくい

2021/07/21 15:50

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 3.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • シンプルなデザイン
  • 細部の仕様

膝CEパッドを装備したデニム生地のパンツで、ツーリング先で少し歩くことがあっても違和感はありません。
デニム生地ですので、着用するときはそれほど苦労しませんが、脱ぐときは汗をかいていなくても裾辺りが大変です。革パンツの様に裾にジッパーがあれば脱ぎやすくなると思います。裾の形状はミッドカットのライディングシューズではブーツアウトかブーツインか中途半端な太さに感じますが、脹脛に伸縮性のニットが使われているのでロングブーツではブーツアウトでの着用でぴったりフィットしそうです。
左横のジッパー付きポケットはちょっとした貴重品を入れておくのに重宝しています。
革パンツの様に脹脛と股に伸縮性のあるニットが使われていますが、股の部分の内側には伸縮性のない裏地が使われていますので、無駄な装飾と化しています。
シンプルで機能的なパンツなので、おおむね気に入っていますが、少し価格が上がっても上で述べた裾ジッパーと腰部CEパッドが付属、もしくは腰部CEパッド用ポケットが付いていれば、もっと魅力的な商品になったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)