新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1620487026812M.jpg

KENJIさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

純正レバーと操作感は変わらないですね

2021/07/19 18:49

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
  • 車種適合品なので、取り換えに加工は不要。
  • 特になし

【使用状況を教えてください】
 用途は純正クラッチレバーとの交換。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
 純正レバーとほぼ変わらないサイズ感で、見た目も違和感なく良い質感です。
 如何にもレバー変えてますって言うデザインではなく、さり気なく変えているって事が判るところが良いです。
【取付けは難しかったですか?】
 難しくないですが、クラッチ取付部スイッチ(凸部分)を折らない様に取り外しと取り付けに注意が必要です。
【使ってみていかがでしたか?】
 純正レバーと操作感は変わらないです。(レバー位置の調整は触ってませんが、ほぼ純正と同じです)
【付属品はついていましたか?】
 なし。
【期待外れな点はありましたか?】
 レバー位置の調整はアジャストボルトを回す必要があるため、出先で調整し直すには工具が必要ですね。
 但し、期待外れと言うよりいたずらされにくいので、これは有りかなって思う様にしています。

 取付けは適切な工具があれば、特に技量やサポートを必要とするところなく、一人で取付可能です。
 説明書は添付されていますが、小さくて読みにくかったです。(交換自体は説明書が無くても実施可能です)
 取り換えはブレーキレバーとセットになるため、そこそこお金は掛かりますが、万が一の転倒でも可倒式はレバ 
 ーが折損しにくいですし、レバー位置調整も純正レバーでは調整そのものが出来ないため、取り換えて良かった
 です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)