新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

すがちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
379件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
1人

レギュレーターのMOSFET化に使用

2021/07/19 07:30

3.00
取付車種:
DUCATI SS900
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

パンクしやすいと言われるドゥカティのレギュレーターをMOSFET化するにあたり購入しました。
純正の車体側ハーネスは加工したくなかったので、このカプラーを使用しました。
110型のカプラー以外は普段あまり使用しないので、結構探しましたがまさかのこんなに身近にあるとは……。
こんなものまでラインナップしているとは、さすがデイトナですね笑

250型カプラーはレギュレーターのバッテリー側のコネクターに使用しました。
車体側のカプラーは生かしているのでオスメスどちらかは余ります(どちらかは忘れてしまいました)。
ジェネレーター側は110型です。
それなりに大きな電気が流れるのでavs2.0程度のハーネスを用意したいところですが、デイトナの純正色ハーネスシリーズはちょっとカラーバリエーションが足りませんでした。
見えないところですし、カプラーオンなので間違えることもないので諦めました。

カプラーの片割れを使用するために500円と言うのもちょっと悔しいですが、ラインナップしていることに感謝ですね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)