新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1607956525255M.jpg

タイガさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
458件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
6人

VM20キャブに使用

2021/07/19 00:15

3.00 [ 効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
YAMAHA TZR50
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

TZR50Rに使用しているVM20キャブがオーバーフローしていたので購入しました。

【購入の決め手】
VM20用のフロートバルブASSYは互換品も無いかと思いますので、本商品一択でした。
正直けっこう高いので迷いましたがオーバーフローが直るならと思い購入しました。

【使ってみた感想】
パーツ交換自体は古いのを外して組みなおすだけなので数十分もあれば完了します。
とりあえず交換してみましたが、オーバーフロー自体は直りました。
購入してから思いましたが先端金属なので、摩耗では無く受け?側を清掃すれば直る気がしています。(もしかしたら必要無かったのかも?)
まぁとりあえず困っていた現象は改善されたので良かったとします。

【総評】
先端が金属のパーツなのであまり摩耗は無い箇所かと思いますが、補修パーツ単体で購入できるのはありがたいです。
ただ、かなーり高い気がするので予備とかで持っておくのはちょっと気が引けるお値段ですね。
あと、注文後納期確認があって納期1か月って言われましたが、数日後に届きました、、、。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)