新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1604332529185M.jpg

ギルビット・リピオさん

ステータス

日記投稿件数
139件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

「シンプル・イズ・ベスト」でした。

2021/07/17 20:42

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:
  • とにかく「操作感」が良い!
  • 調整機構が無いので、この形状が合わない人もいるカモ

【使用状況を教えてください】
「天気の良い休日日帰りショートツーリング」にて使用しています。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
想像していたより、質感が高いと感じました。

【取付けは難しかったですか?】
「正しい工具」を使い「正しい手順で左右レバー交換をできるスキル」を持っていれば「セルフ交換」可能だと思います。特に「ブレーキレバー」は重要な部品ですので、自信のない方はバイク屋さんに依頼しましょう。

【使ってみていかがでしたか?】
以前「調整式レバー」を取付けた時は、操作感覚に馴染む事ができずにノーマルは戻しましたが、この製品は「調整機能などの無い」シンプルなものですが、レバー形状が良く作り込まれているため、ガタなども無く「操作感がとても良い」ので「ノーマルレバーの操作感に違和感がある方」にオススメです。

【付属品はついていましたか?】
「拡大鏡で見る必要のある説明書」が付属しています。

【期待外れな点はありましたか?】
あえて言えば「製品パッケージがシンプル」ですが、ゴミの減量の観点では正しいパッケージに思います。

【取付けのポイントやコツ・注意点】
当然ですが「レバー交換時の各部グリスアップ」等が必要です。運転操作に関わる部品の交換ですので、よくわからない方はバイク屋さんに依頼しましょう。

【メーカーへの意見・要望】
「シンプル・イズ・ベスト」を体現した良い製品です。
加工時のバリ残り等も無く、さすが「老舗の一品」に思いました。素晴らしい!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)