新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1581654810743M.jpg

なべさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
432件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

形状が最強

2021/07/15 21:18

5.00 [ 作業スキル 4.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZ250
評価のタイミング:
  • 薄さと短さ

【使用状況を教えてください】
自分自身エンデューロ遊びをしていることと、周りからタイヤ交換をお願いされることが多く、だいたい月5本くらい交換しています。
このTSKレバーは昔から知っていましたが、タイヤレバーは持っていたので買うか悩んでいました。
そんな中、このレバーを借りる機会があり、使ってみたところ、先端の薄さとしゃもじ形状の良さに感激し、自分用を買ってしまいました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
使った経験があるため、イメージ通りです。

【使ってみていかがでしたか?】
やはり最高です。冷間鍛造ゆえの強さもいいですね。

【注意すべきポイントを教えてください】
タイヤ交換のコツはひたすら反対側のビードをリムの中に入れ続けることです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
ほかと比べるのが失礼なレベルで最高の逸品です。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望
トレックフィールドさんの咬まないタイヤレバー「4」(https://www.webike.net/sd/24197480/)
これとの両刀使いが最強です。チューブを噛む気が全くしません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)