新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人

物は普通です

2021/07/13 08:45

3.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー125
評価のタイミング:
  • 安いから選んだ
  • カメラがボルト取付用なのでデイトナだと穴が見える

カメラ取付ステーとしてデイトナより安いというだけで選んでしまいました。
取り付けたドラレコはデイトナのMiVue M760D です。
金具自体は強度は有り横にもスライド調整できるので自分のバイクに合わせてカメラの位置を調整できます。
角度も見た目水平になっていて、物は良い商品でした。

以下は相性についてになります。
取り付けた後で気づいたのですが、基本的にカメラをボルト止めするミツバサンコーワとキジマ製に適合確認されていますがデイトナ製はされていませんでした。(気が付かないよね)
MiVue M760Dのカメラは両面テープとインシュロック固定のため、両面テープで貼り付けるだけになり、インシュロックは座面が四角形ではないため締め付けできず止めることができませんでした。(無理やり巻けば前側のみ締付可能)
両面テープだけでも問題は無いと思われるので、使用することは可能です。
ただし、横に座面が長くボルト穴が見えてしまうため相性は良くないです。
色が黒なので、気にしなければわかり難いですが、完ぺきを求められる方、気にされる方はMiVue M760Dの取付に選ばない方が良いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)