新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

kazuyanさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

最高な音質で聞くためには、スピーカーを耳に密着させる必要があ...

2021/07/11 22:12

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 音質が最高。
  • 耳に密着させるためにヘルメットを加工する必要あり。

FREEECOM4+を購入後、複数のヘルメットで使いたかったため、こちらを購入しました。
このJBLスピーカーの音質を楽しむためには、耳とスピーカーを密着させる必要があります。
スピーカー装着スペースが広いヘルメットの場合、スポンジなどで耳とスピーカーが密着させるよう調整する必要があります。
スピーカーが耳から離れると、シャカシャカした安っぽい音になります。
本来の音質を確認したい方は、ヘルメットから外し、スマホなどとJBLスピーカーを有線で接続して音楽を再生してみてください。もちろん耳にしっかりと当てて。
JBLスピーカーの素晴らしい音質を体感できると思います。

装着にひと手間必要ですが、それを補ってあまりあるほどの素晴らしい音質なので、ツーリングで音楽をよく聞く方にはイチオシのスピーカーです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)