新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1709099428840M.jpg

おいおいおいさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
78件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
2人

作り・デザインいいと思います!

2021/07/06 15:58

5.00 [ 使用シチュエーション 2.0   フィット感 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 綺麗な縫製。

「カフェレーサーのグローブは古来より革と決まっておる!!!」という持論の元、新しいグローブを探しているところ、Webikeさんにて発見。決め手はXSサイズがあった事。
革グローブって、ピターっとしてる方が、なんかカッコイイじゃないですか。
既製品のグローブのサイズ展開はMサイズ〜のものが多く、Sサイズでも割と候補に入ります。
書いている途中で思い出しましたが、元々Lewis Leathersのグローブが欲しくて、同じ形のものを探していたのでした(そうだったそうだった)。
Lewis Leathersは10万くらい。こちらは1万ちょっと。しかもサイズもある。まあこちらを買いますよね。
ちなみにLewis Leathersはサイズが大きかった(泣)
DIN MARCKETさんはハーレー系の用品を出しているブランドで、なかなか好きな雰囲気です。
商品はお取り寄せ品でしたが3日くらいでWebikeさんに入荷。すぐ発送してくれたのでポチッた瞬間のワクワクが冷めない内にご対面。非常にうれしかったです。
革の質感はキップレザー並みにしなやかできめ細かい感じ。実際何の革なのかはよく分かりませんが、縫製もバッチリ・匂いも革特有の良い感じに清潔感のある匂いがします。
ファスナー部に風の侵入を防ぐための革(写真2枚目)が縫い付けられているのですが、欲しかった雰囲気とは違ったので僕は切り落としちゃいました。
着用して使った感想:革製品あるあるですが、初めのうちは裏側のバックスキンがボロボロと剥がれ、爪の間とか手の皴とかに入ります。まあ5回くらい付けて出かけたら全て剥がれ落ちましたが。
全体的に文句なしです。スマホタッチにもしっかりと対応していてとても良いと思います!
良い買い物しました!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)