新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

あさりさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
98件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

純正タイヤプラスワンのタイヤ

2021/07/05 23:32

5.00 [ 作業スキル 1.0   オンロードグリップ 2.0   軟質(マディ)路面 4.0   一般(ダート)路面 5.0   ライフ 3.0 ]
取付車種:
HONDA XR230
評価のタイミング:

アサマレースウェイを走行するために購入しました。

本当でしたら、もっと尖ったタイヤを履きたかったのですが、日常の足として公道でも走行するので、このタイヤを選びました。

あまりハード極地には無理がありますが、そこそこのダート面では十分にグリップが得られます。

特に自走派の方々には、シンプルで良いと思います。

普段は、某神奈川の河川敷に通い詰めているので、このくらいのタイヤで十分オフロード走行を楽しめます。

非力なトレール車ですと、これでガンガン飛ばせれます。
イボはしっかりしていて、安心してフロントを預けられます。

アスファルト面では、やはりブロックタイヤなので、ロードノイズが良くなく乗り心地は良くなさそうです。
減りやすいので、長距離はほどほどって感じです。

自走派で迷ったらこれで良いと思います。
純正で付いてくるタイヤのプラスワン的な。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)