新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

no_cover.gif
1636947481284M.jpg

kouki61さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

ウルトラベビーバーエンドタイプ2良いです。

2021/07/04 08:21

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI Z900RS
評価のタイミング:
  • 形状が良い

ノーマルのバーエンドは、Z250とまったく同じものコストダウンのため仕方ありませんが、少々安っぽい気がしていました。ウルトラベビーバーエンドは、ノーマルと形状が似ているので黒色系にすると変わり映えしない。
タイプ2は形状も良く、カスタム化した感が強く感じられます。色は選択が、有りすぎて困ります。ネットの写真ではイメージが湧かないので販売店へ黒色系は違和感なく合うのですが面白味が無い、Z900RSの色がグリーンなのですが合うグリーン系が無い、金色はなんか目立ち過ぎて、そこでシャンパンゴールドなかなか良いです。一緒に行った娘もこの色良いね。とのことでした。
ノーマル外すときは、硬いので少し良いレンチを使用した方がいいと思います。
性能は、振動ノーマルとの差分かりません。長さ5ミリほど長くなりますが、車検okだと思います。防護性は擦ったり、転けたらノーマルと一緒だと思います。パーツが分かれているので損傷が軽ければ、財布に優しそうです。
気になる点は、グリップとの間が少し空いているのでハンドル本体の汚れが目につきます。接着剤?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)