新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

no_cover.gif
1597713613225M.jpg

SSRBさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

価格を考えれば満足

2021/07/04 00:41

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W650
評価のタイミング:

ブレースのラインナップの大半を占める、「マウントを兼ねるよう太いバー」「真ん中が細く、両サイドが太いというつまらないデザイン」という中、シンプルで細身、スクランブラーのハンドルのように仕上がるスマートさは、現状このブレースしかないと思います。

1500円ほどという価格を考えれば、ある程度の雑な仕上げは目を瞑れると思います。
シルバーを購入しましたが、たしかに小傷はあります。が、使っていれば付くだろうなというレベルでもありました。

本来はハンドルバー単体の状態で取り付けますが、当然面倒なのでハンドルを外さずに取り付けを試みました。
写真一枚目のように適当なボルトとナットで広げるように癖をつけた後、後は手で押し込みました。(写真二枚目)

W650にハリケーンのヨーロピアン3型という組み合わせですが、主張し過ぎず、シンプルにまとめられて良かったです。
頻繁に取り付け取り外ししないようでしたらなおオススメですが、Poshのクイックリリースのブレースクランプを用意すれば、もっと楽に取付できると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)