新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000253access

1588287329507M.jpg

wanwankoro4091さん

ステータス

日記投稿件数
144件
インプレ投稿件数
93件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

アルミ削り出しの高級品

2021/07/02 11:52

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 4.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
DUCATI PANIGALE V2
評価のタイミング:
  • 見た目が美しい
  • 高価です

バイクを購入したついでにデイトナスマホホルダーから変更しました。
購入理由はアルミ削り出しの高級感のあるものを使用したかったからです。同時に同社のナビマウント ユニバーサルマウントシステム【マウントベース】商品番号:MCBLT0110も購入しました。
今までのデイトナはタテ使いで今回は基本横使いなので慣れるまで少し時間が掛かりました。サインハウスの延長アダプタ等を使用すればタテ使いにも対応できますが、ひとまずは問題なさそうです。
大量生産のアルミ削り出しでは無いのでマウントとプレートで4万円!高いと思うか安いと思うかは、あなた次第ですね。自分は高いと思いますがシンプルで高級感があるので勢いで購入してしまいました。但し、失敗したと思う後悔は無いです。自己満足で、見るとニヤッとしてしまいます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

北のGg-riderさん
おはようございます。
トップブリッジとの形状、色合いとマッチして高級感がありスマホを装着しなくてもいいですね、純正品の用に見えます。
横使いもスッキリして良いとおもいます。
高級車には高級品が似合います。