新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

トロイの木馬さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ライディングに難あり???

2021/07/01 05:55

2.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:

JC92に装着。
今回購入の決め手は当然見た目です。
カラーリングも豊富でどれもメタリックカラーなので、光を反射し目立つ事から外観の印象を変えることが可能です。
個人的には見た目が可愛いと思ってます。
ちょっとしたアクセントにお勧めです。
また、ブレーキペダルは純正に比べ一回り大きくなるので、踏みやすさは格段に上がります。

取り付け作業は比較的簡単。ネジを外して付け替えるだけの作業です。素人の自分がやっても、作業時間は10分ほどでできました!
加工等不要なので初心者の方でも楽に装着できるでしょう。

上記のような点から購入を検討されてる方に留意点があります。
まず、ブレーキペダルが大きすぎるので繊細なブレーキコントロールは難しいです。
また、ちょっとしたことでブレーキペダルに足が接触してしまい、予期せぬブレーキングへ繋がりかねます。幸いリアブレーキになりますので、致命的なミスにはなりませんが、留意する必要があります。
さらに、バンク角をある程度(明確な角度は分かりません。)付けるとつま先が擦れる形になるので、街乗り向けのパーツと言えます。
パーツを付ける際はネジにネジロックをつけないと振動で外れるので、気をつけてください。

総合評価としては、お手軽に改造できる点と見た目のインパクトから個人的にお勧めできます。
比較的低価格のため、ちょっとしたカスタムにいいですが、街乗りメインの用途に限られます。
繊細なブレーキタッチをされる方にはお勧めできません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)