新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1625919787001M.jpg

ぴざまんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

過電圧になる

2021/06/30 19:37

1.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 1.0   作業スキル 1.0   品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エストレヤ
評価のタイミング:

取り付けして乗っていると聞き慣れない音がし始めて、セルモーターが回りっぱなしになりました。
カワサキに問い合わせてジャンクションボックスの中身が原因ということですぐさま新品を注文。取り付けて症状が治ったとおもいきや再び再発。ジャンクションボックスを破壊するそもそもの原因がこの商品であると疑われます。
症状が出るとき、エンジンを高回転まで回すと起こりました。高回転に回した際、過電圧になりジャンクションボックス内のリレー等を壊しているものだと判断致しました。
レギュレータを純正にし、買ったばかりのジャンクションボックスを再び注文するハメになりました。
私の元に届いた商品が悪かったのかもしれませんが最悪な商品です。電装系は必ず純正品を使うという勉強になりました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 6人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)