新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1624975400581M.jpg

パク蔵さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

総合的に大満足な逸品です。

2021/06/29 21:54

4.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   ポジション 5.0   滑りにくさ 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • 形状が好き
  • 細部の作りがしっかりしている

閲覧頂き有難うございます。
下記、初級者/若輩ライダーによるインプレです。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

<インプレ作成者プロフィール>
・年齢:30代手前
・バイク乗車歴/台数: 5年目/2台目
・使用用途:ツーリング、通勤

★製品総評
<良い点>
1,製品としての完成度がとても良いと思いました。
 細部の加工処理も完璧、精度の高い仕上がりです。
2,見た目も高級感に溢れていて、所有欲を満たします。
3,違和感のないポジション、スムースなシフト操作性能です。

<改善されると嬉しい点>
1,各ペダルの先にラバーを取り付ける際、
 素手綺麗に取り付けることは難しいです。専用工具必須。
2,ステップ自体の組み立て方は、同封されている図面と、
 製品写真を見比べれば対応可能だが、ステップ本体を車体へ
 取り付ける工程について、説明書はありません。
3,また、ステップが本来の制動力を保つ為に交換が必要な、
 ブレーキ側のパーツ(e.g.ブレーキアーム等)について、
 案内がありません。
4,価格が50,000円を超える。

考えれば本製品は私のような初級者の取付を想定して販売している訳ではないと考えますので、改善されると嬉しい点はあまり参考にならないかもしれません…。 ただ、これだけ製品としては完成度が高いので、ライトユーザーが安心して選択出来る工夫がなされていると、有難いなと思いました! 価格以外は文句なし、完成度の高い製品です!購入して良かった!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)