新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1663413103963M.jpg

Nさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

見た目が良いです。

2021/06/29 12:37

4.00 [ 効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 250 ABS
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い

【使用状況を教えてください】
取り付けて1日走行しました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
とても軽く、色味もスモークでとてもよいです。

【取付けは難しかったですか?】
家具を組み立てる時についてくるような六角ランチでも取り付けができました。
最初は少し硬いので、ネジを舐めないように注意が必要です。
六角ランチをネジに刺し半時計周りに回す(体重かけた感じでしたが。)と簡単に外すことができます。
ネジを外したらミラーがすぐに取れてしまうので落とさないように抑えておくとよいです。
あとは、購入したミラーをはめてネジを閉めるだけです。

【使ってみていかがでしたか?】
取り付けると少し‎がたつき(しなる?)ますが、仕様には問題無いと思います。気になるようだったり緩んでくるようでしたらゴムなどを挟もうと思います。

見た目は購入前は少し長いかなと思っていましたが、実物を見るとそこまで気になりませんでした。見た目がかっこよくなりました。
防風効果は、純正と比べるとあるように感じます。高速とか乗ったら違いが感じられるのでは思います。
見た目を変えるために購入したので、かなり満足しています。

【付属品はついていましたか?】
本体、スクリーンカバー、説明書

【期待外れな点はありましたか?】
取り付けると少しがたつくのが残念です。
また、説明書には使用する道具等の記載もなく、純正を外して同じ手順でつけてください。とだけです。
そんなに難しい作業では無いので、必要はないですが、記載があるとより良かったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)