新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

tomoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

左右対称に仕上げられていない

2021/06/27 18:37

2.00 [ 作業スキル 1.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 2.0   使用感 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

手に持った感想は、重量感があり強度も感じられる製品でした。
グラブバーに仮付し、GIVIモノロックベースM5Mを置いてみたところ、全くボルト穴の位置が合わない。『このステーにはM5Mが対応していないんじゃないのか?』というくらいのレベル。商品を購入する時に確認したところ、対応するとあったので、仮付(手締め)のボルトをステーから5mmくらい浮くまで緩めベースを置き、取付ボルトを軽く締める。その後にステー本体を締め付けていくのだが、取り付ける相手がアルミ製のグラブバーで、モノロックベースは樹脂製。『どちらか破損するんじゃないのか?』と思いながら締め付け。とりあえず締め付けできた手応えはあるのだが、左右で隙間が違う。後ろから見た感じは、まあまあ中央かな。ステーだけを取り付けて真上から見ると左右で曲がりが違う。ステー本体は強固な感じなので使用途中での馴染みは期待できないかなぁ。使用過程で馴染むのか何か壊れるのか。。。(ー ー;)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)