新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

ゆうきさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

質感が良い。

2021/06/26 23:31

4.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KX250F
評価のタイミング:
  • 質感
  • 特に無し

モトクロスコースのみの使用です。
表面処理にショットピーニングが施工されているので
耐久性が少しでも上がっていればいいですね。
形状も立体的な模様も入っており質感高いです。

サンスターのアルミスプロケットを使用してまして
磨耗したので交換となったのですが
ある時期からハブの取り付けボルトナットが緩むようになりました。
1日の走行で午前午後にそれぞれ二回以上増し締めしないといけないほどです。
直接的な原因は振動によるものなのでしょうが
それが突然起こるようになったことは原因が不明でした。
歯の磨耗はもう少し使えるかと思っていたのですが
緩みの原因はひょっとして磨耗によるものでは?と思ったので
交換してみました。サンスターは廃盤となっていたので
精度が良いとの評判のこちらにしました。
結果、緩みは無くなりました。
磨耗により振動の共振点が変わったのか?ISAのスプロケットの性能なのか
は判断できませんがとりあえず良かったです。
選択肢が少なくなってきましたので、問題なければ次回以降もこちらを選択しようと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)