新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1601426705106M.jpg

ヤマトPさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
265件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

統一感があって見た目もヨシ!

2021/06/22 01:28

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   効果 4.0   作業スキル 4.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーボルドール
評価のタイミング:

チェーンは日頃から交換していましたが、スプロケットの交換は非常に面倒だったので、いつも後回しにしていました。

今回、価格も安くてサンスターで足回りが固められるという事もあり、人柱感覚で買ってみましたがとても、良かったです。

スプロケはサンスターが1番好きなので問題なかったのですが、チェーンはいままでDIDしか使った事がなく、サンスターの新商品でもあるチェーンは少し不安でした。

届いた物自体はスプロケット同様に高品質なのが目に見えてわかる商品で取り付けも他のチェーンとなんら変わりはありません。
交換自体はスムーズにおわって今は走行しまくってますが、異音がしたり、変な感触があったり等は全くなく、サンスターのレベルを改めて再認識することが出来ました。

また2万キロ走ったり、ヘタったりしてきたら今度はゴールドのチェーンに変えてみるのもいいかもしれないですね。
これからどのくらいもつのか楽しみです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)