新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1569323669547M.jpg

Keinaさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

安心のGIVI

2021/06/20 22:48

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   取り付けやすさ 5.0   品質・質感 5.0   容量 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
HONDA CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

CRF1000Lのトップケースとして使用中。
容量は52Lとトップケースの中ではかなり大型になるが見た目ほど重くなく収納力も抜群でヘルメットは立てて2個入る程。ただ、オフヘルのように出っ張りがあるものは横にしないと蓋が閉まらなくなる為1個が限界だが、ソロだとヘルメットとジャケットを収納できる大容量で、ヘルメットとジャケットの盗難の心配がなくなる。
ケース自体はプラスチックだがかなり頑丈で、天板がアルミ製で高級感がありサイドケースをトレッカーアウトバックと組み合わせても見た目の違和感がない。
車体への装着には専用のベースプレートを準備する必要があるが、ワンアクションで装着離脱ができてかなり使いやすい。だからといって脱落しやすいというわけではなく、そこそこ跳ねるような道を走ってもガタつく様子はない。

防水性は問題なく、蓋をしっかり閉めていれば多少の雨で浸水はしなさそうだ。まだ本格的な雨の中を走っていないからわからないが、外装の泥汚れをシャワーで洗った際には浸水しなかった。

サイズ故に価格はそれなりにするがそれに見合った価値のあるモノだと感じる。
アドベンチャーバイクでトップケース選びに迷っている人には是非ともお勧めしたい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)